寒いのに行っちゃう?ボート釣り!

いや~~っ!!寒くなってきましたね~~!!やっと冬本番ですかね?

今年も残すところあと二週間!自分の業界はこれからが  「かきいれどき!」

二十日以降は目が回るほど忙しくなるので、その前に会社の同僚と19日(日)に走水へ今年最後の釣りへ行くことになりました!V

三浦ボート店.jpg

こんなところへ行ってこようと思います。走水の「三浦ボート店さん」

2馬力の船外機付3人乗り、ライセンスフリーのボートを予約!!

ボート.jpg

こなのに乗って、何でも釣ってしまえ!!的に楽しんで来ようと思ってます!

風さえ強くなければいいのですが・・・

まっ!なんせ「こうゆう丸タチウオ」以来、久々の釣行です!ちょこっと不安ですが・・・(汗)

釣果は後ほどご報告いたしま~~~すっ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。