釣行断念

結局、土曜日は呑みに行っちゃいまして・・・

久々に日曜日は釣りに行こうと考えてたのですが、結局呑み(汗)

寅さんだけではすまず、2軒目突入!呑み始めて10分くらいかな?悪友からメールが入り、とりあえず無視(笑)

すぐさま電話が入り、泣く泣く切り上げて悪友達と合流。朝まで呑んじゃいました(へろへろ状態)

翌日11時くらいかな~~?帰り道になにやらこっちに向かって手を振るひとが・・

なんとハッシーにバッタリ!でっかい交差点の向こうとこっちで何を言ってるのか聞こえない。

ボディーランゲージでやりとりし、車できてラーメンを食いにきたのが判明(笑)

釣りはどうしたの?って聞いてたかな?なんだかバツが悪い・・・

一瞬、俺も一緒にラーメン食おうかな?って思ったけど、なんせ10時に朝飯を食べたばっかだし、そのまま話すこ

となくバイバイして家路に・・

家に着いたとたんに息子が「腹減った~~!!」と、仕方なく買い物に(泣)

買ってきたおつまみで、また呑んじゃいました~~!!V昼からV

そっからは何時に寝たのかもわからずに爆睡・・・・貴重な休みが・・・

そういえば、くりちゃんどうだったかな?ワラサ釣りに行ってるんだよな?

何書いてんだろう?俺?やっぱおかしい?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。