海の幽霊

船宿の釣果情報を観るのも忘れるほど釣りに行かず、「はっ!!」っと思い出して開いてみると、なんとタチウオ

が乱舞しているじゃぁあ~りませんか!?しかも東京湾内で4本指主体だって!一体どうなっているの?今年の

海の中は?10月下旬ですよ。タチウオフェチの俺にとってはこの上なく嬉しい情報だが、今週もまた無理かもしれ

ない・・・(泣)31日まではこの状態をキープしてくれるといいんだが!

釣れていれば絶対に行こう!タチウオ!!!!!!!!!!

因みに今夜は銀座にて接待が待っている。「行きたくね~~!!」
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はっしー

夏が終わったのと同時に
幽霊の事なんかすっかり忘れてましたよ
しかしアイツらだけはホント分かんないですね…
by はっしー (2010-10-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。