弾丸ツアー

昨晩、寅さんに行ったらハッシーとくりチャンが帰った後だった(泣)

居るかな~~?と思って行ってみたけど、ニアミス・・

くりチャンの二軒目は想像がつくけどね・・・(笑) ハッシーは???

実は今日、木更津にて社員旅行!明日は朝から仕事の為、弾丸ツアー!!!

受付から社内安全大会の司会、宴会の段取りで大忙しです!(汗)

俺が担当する営業所だけで80名!収集つくかな~~?

頑張って行ってまいりま~すっ!

因みにお土産は鯨のタレかな?知ってます?

23日はタチウオ行ってみっかな! V 休みだし! V


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はっしー

久しぶりのブログアップですねー
昨日寅に行ったのも1ヶ月ぶりで皆元気か心配でしたよ(笑)
23日、自分は用があってお供出来ませんが是非楽しんで来て下さいね。
by はっしー (2010-11-21 23:07) 

土屋隊長

酔っ払って起きられない場合はお許しを!

いや~~っ!でも、元気そうで良かったですよ!

次に寅に来る時は是非連絡下さいね!

よろしくですよ!
by 土屋隊長 (2010-11-22 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。