中華街 翁さんのお店

初めて写真入りの記事をアップしてみました。

上手くできているか心配ですが・・・

2010112812090000.jpg

昨日の休みを利用して、中華街に新しくお店を出した翁さんのところに行ってきましたV

本当はゴルフの練習に誘われてたんですが、朝電話しても出やしね~~!(怒)

あきらめて庄屋で昼飯でも食おうと出掛けた直後、翁さんの店の事を思い出し、急遽みなとみらい線に乗り込み

中華街へ直行!!着いたとたんにサングラスと携帯のストラップが欲しくなり、衝動買い!

翁さんに電話を掛けて場所を聞いたけど、今一説明が・・・(笑)

甘栗のサンプル配りをしているお兄ちゃんに場所を聞いてやっと判明!香港通りの中間位に一本の路地があり、

その路地を入ったところ、ありました!!翁さんの店!!立派な3階建てのお店です!

とりあえず再会の握手!生ビールをいただき、店内をみせてもらい、昔話に花が咲きました!

なんでも、奥さんと二人で切り盛りしているとのこと。メニューは170種類!宴会は35名以上OK!大変そうだ!

牛タンの塩漬けかな?蒸し鶏やお新香を出してくれてほろ酔い気分。

呑むとあまり食べられないのでシュウマイを発注!これが絶品でした!!
2010112812440000.jpg

また来ることを約束して、後ろ髪引かれるおもいで帰路につきました。

今度はハッシーでも誘って行きますかね!?マジで旨かったですよ!シュウマイ!!

来年は翁さんの店で新年会でもやりましょう!皆で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はっしー

すげー…写真キレイ(笑)

いちど餃子を食べに行かないとなぁ
by はっしー (2010-11-29 11:30) 

土屋隊長

携帯が新しいからね!嫌味ですか?(笑)

翁さんの店は年中無休だそうですよ!大晦日も元旦も!

新年2日(日)は恒例の?長崎屋シーバスを予定しています

馬場ちゃんのリクエストで参戦決定!!

新年会かねて帰りに寄るってのもいいかもよ!!
by 土屋隊長 (2010-11-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。