週末は何故?新丸子?

ここ最近、晴れの日が続き、雨が降ってない・・・釣りに行く予定がたてやすいのはいいが、やたらと寒くて乾燥し

た日々が続いている・・・今月は2回釣りに行くことができたが、寒さと風と大波と貧果に心を折られ、行く勇気が湧

いてこない・・・(悲) 一人寂しく日吉周辺で呑むのもマンネリ化しつつある・・・(汗)

そこで、ちょこっと「リフレッシュしよう!」というより、「違う刺激!」を求めて週末は縁のある新丸子で食事をし、と

いうか一杯やって、一人のんびりとこんな所に泊まって帰って来ようと思う。

greenplazahotel_r2.jpg

何故?新丸子なのか?・・・俺の第二の故郷でもあるのだ!

東京目黒の碑文谷で生まれ、四歳の時に新丸子に越してきたのだ!しかも隣がストリップ劇場だった!

ストリップ小屋のおねーさん達によく遊んでもらった記憶がある。ラーメン屋のかっちゃんは元気だろうか?

今は両方ともなくなっているが、俺にとっては懐かしく縁のある町なのには違いない。

昔を思い出しながら、こんな旨そうなものも食べてこよう!と思う。

P012012399_238.jpg

さすがの俺も一人焼肉はちょこっと寂しいので、食事だけは仲間とワイワイやる予定だ!

たまには家族から離れ(一晩だけだが・・・)物思いにふけるのもいいかな?(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カナムシ

いいなぁ(o^∀^o)絶対いいなぁ プチ旅行?気分で羨ましい。 私は兵庫県尼崎生まれで14歳で世田谷だけど 母のお墓のある京都に行きたぁーい\(☆o☆)/ お寺巡り 好きだし。アアッいいなぁ(;_;)
by カナムシ (2011-01-31 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。