今夏もバーベキュー

久しぶりの更新だ!

別に書くのが面倒だったわけではなく、すき放題に言わせて頂くとすれば、震災後、勝手に自粛ムードになり、

釣りにもゴルフにも行かず・・・・・要するに話題が無かったのだ!(泣)

その間、ハッシーはワラサを釣り上げ!くりチャンは大鯛を釣り上げ!なんとも羨まし~~ぃ!!

とにかく何を言っても釣りに行かない自分が悪いのだから仕方がない・・・ハッシーにも説教をくらった(泣)

何を書いているんだ?俺は?そろそろ本題に入ろう!

今年も 立ち呑み 寅さん企画でバーベキュー大会が開催される。

別に私が幹事でもないのだが、この場をおかりしてアナウンスしておきたい。

前回は横須賀海風公園にて総勢32名参加の大所帯だったが、今回はそれを上回る勢いで参加の希望が多い。

きっとみんな味を占めたのだろう!?爺婆達が!(笑)

今回の開催日は7月10日(日)

場所は宮川フィシャリーナ

miyagawa_guest01.jpg

三浦半島城ヶ島の少し西側に位置する小さな湾だ。

今回は宮川湾を管理する施設のバーベキュー場をかりることができたようだ。

施設の目の前ですぐ釣りができ、イワシやさっぱ、小メジナ、小カワハギなんかが泳いでいるのが見える。

もちろん天候さえ悪くなければ誰にでも釣れてしまう。おまけに釣りたてを捌いて食べられるのも魅力だ!

miyagawa_guest03.jpg

今夏の想い出つくりに家族、友達、呑み仲間で参加してみては如何だろう!?

詳しくは 立ち呑み 寅さん 大将まで!!

最後に、このたびの東日本大震災により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

頑張ろう日本!!頑張ろう東日本!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。