『おでこ』もいいもんだ!

半年ぶりの釣りに出かけた!

何となく震災を理由に、何となく行かなかった。って言うか毎日呑み過ぎで行けなかったが正解かな!?

その間、ハッシーとくりチャンは大物釣りを極め、何となく一人勝手においてきぼりになった気分でいたのだが、好奇

心だけでは(道具購入や経済的な事を含むと)とても続かない事に気付き、自分は自分の釣りを楽しもう!と考

え、無理?をしない事に決めた。

そんなさなか、会社の部下に誘われて、14日(日)に『こうゆう丸さんの午前タチウオ』に行く事になった。

実はハッシーにもそれ以前にお誘い頂いたのだが、所要があり、お断りしていた。が、突然不要となってしまった

為、勝手ながら今回は部下達に付き合う事にした。

当日は台風6号が間近に迫って来ているとは思えないほどの晴天!うねりも無く、夏タチ本番といったコンディショ

ン!『今日は釣ったるでぇ~~!半年ぶりじゃけんのぉ~~!』

2011071708330000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・

2011071708340000.jpg

遊覧船のはじまり・・・・一本も釣れず・・・・4名で行って全員おでこ・・・・かえってスッキリ!?

部下達は晩のおかずを!と張り切って来たので帰港中はダンマリ・・・

しかし下船後は次のリベンジを全員で誓い、皆笑顔で帰宅の途につきました。U氏は何処かで魚を買って帰った

かもしれませんが(笑)

因みに24日(日)はトラック協会K支部の魚釣り大会(キス)に参加。

横取り方式で商品を頂けるのは船別の総匹数1位の方だけという過酷なレース(汗)

2011072408180000.jpg

結果優勝者は69匹。(おいらが乗っていた船から出ました)

俺も黙々と釣ったものの、総匹数59匹。全体の3位にあたる数でしたが、船別の為入賞できず(苦笑)

2011072408070000.jpg

でも、楽しかったからいっか!?(笑)

2011072408010000.jpg

しかし、密かに燃えてます!来年のリベンジ(優勝)に!V
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。